風邪に敗北

 
 更新するぞー的な事を書いておいて難ですが、
 普通に風邪でダウンしておりました。
 /(^o^)\ナンテコッタイ
 
 まあ、楽しくもない日曜休暇でしたわ。
 他方ではサバゲーが開催されているのにも関わらず…。
 出社するも「休め」と言われ、家に帰って横になると、
 もう辺りは真っ暗ですよ、真っ暗。
 ぶっちゃけ1日で治るなら苦労はいらんのです。
 そして本日は22時まで仕事で帰れないオチ…。
 おおお。
 しかし、岐阜はインフルエンザが大流行らしいので、
 ただの風邪っぽい私はまだ良かったのかも…。
 …今年は何事も前向きに行きたいですね^^
 
 で、当日何をしていたかと言うとですね。
 
 まずワンダーグー特典のタペストリーを惜しげもなく掲げ、 
 
 次にフィギュアを設置し、

 このマグカップで金麦を所望しておりました!
 もう言う事はありません。
 ただ、何故かビールの香りに紛れてダメなタイプ…と言うか、
 安っぽいワインの臭いがしました。
 洗ったにも関わらず、
 以前、忘年会をした時に友人が購入したマッズイワインの臭いがこびリついていたようです!
 Oh!shit!!
 
 まあ、この時点で風邪の影響か、
 体調がかなり厳しかったんだけどね。
 とにかく、お誕生日おめでとうございます(ました?)。