2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちまったなぁ

ブラウザの中身を弄ろうとしたらFirefoxを古いデータ諸共消してしまった…。 今更ブックマークの移植やら直すのも面倒なので、お試しにクローム導入。 ブラウザはどれを選んでも一長一短だが、現状はシンプルで問題ない感じ。 狐さんはどうするかな…。 もとも…

ジャケ絵がきたので

荒々しくでっち上げてみた。 下の方が寂しい。

MTGの雑感とか

赤白ボロス キーカード。特に白の値段が高すぎる。 色々入れれるので夢が広がりんぐな反面、収拾がつかなくなる。 キーカードの値段が高すぎるので、ある意味、割り切った構築が可能。 緑ウィニー 押し切れないといつも通りのアウト。 メインデッキの筈が、…

今更なアニメ視聴

プリンタの設定をしながら「中二病でも恋がしたい」を今更の如く視聴。 声が同じなので、蘭子ちゃんを見ているようで、面白かったです。 …10話が録画ミスで真っ黒になってたけども。 久々にアニメをぶっ通しで見たけど、たまにはこう言うのもいいかも。

おーねがい

「お願い!シンデレラ」の中毒性がなかなか…。 ヴォーカル違いで運転中に聞きすぎたのが原因か。 でまあ、それはさておき… トークン用にオリカを少々。 よく見るとアラが凄まじいので、スリーブに入れてあります。 サイズの調整難しい…。 プリンタ壊れてるん…

方向性の間違った頑張り

MTGで使うトークン用カードを自作しよう。 光沢用紙に印刷後、不要な土地カードにでもペタッと。 プリンタ壊れてるけどな! それよりも青緑デッキにした筈なのに、気づいたら緑単ウィニーになってた。 と言うか、またウィニーかよ>俺

進捗状況2

むむむ(←ジョン・カビラ口調) お仕事が空きになったので、夜勤明けの友人と岐阜市内は当然として、 本巣市、関市、各務原市の各コンビニを探索してカードガムを探すも(ほぼ)敗北…。 散々、あっちこっち走った割に3パックしか手に入らなかった…。 ちなみ…

サブ機

WX03SHトップ|Y!mobileラインアップ |AQUOS:シャープ こういうの待ってた。 蜂5と違ってメールを見れるのも○。 むしろ蜂6まで待つか。

進捗具合

18パック購入して、ダブりが1枚の17種。 置いてあるお店が意外と限定されていて辛いね…。 あと、本日家に帰る際に寄ったゲームショップにモバマスの痛車が止まってた。

エイプリルフール

4月1日…と言う事で巷では嘘が溢れ返っておりますが、 聖人君子という言葉を擬人化すると僕になると言われる程の聖人なので、 嘘記事は一切書けません^^ そんな事より以前購入した腕時計↓がぶっ壊れたので新しくしました。 BB弾の直撃を受けて液晶が割れてる…