進捗状況2

 
 むむむ(←ジョン・カビラ口調)
 

 
 お仕事が空きになったので、夜勤明けの友人と岐阜市内は当然として、
 本巣市、関市、各務原市の各コンビニを探索してカードガムを探すも(ほぼ)敗北…。
 散々、あっちこっち走った割に3パックしか手に入らなかった…。
 ちなみに中身はアラーキ先生、あずきちゃん、バニー頼子さん。
 
 今まで穴場だと思われていたコンビニで全滅していたのが痛かった…。
 これで山県市方面のコンビニが壊滅していたらいよいよ揃わなくなる訳で。
 友人:だからあるうちに買い占めろと…。
 俺:知ってるー、ちょおそれ知ってるー。
 
 しかし中途半端だ。
 金枠でanzuchang出るならきらりも欲しいし、
 お姉ちゃんが出るなら妹も欲しいわけで…。
 何より凜ちゃんがいない!
 
 ぐぬぬ(←アナ・コッポラのような表情で)