2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SoftBank 913SH

モック見た。 最近のスライダー携帯では個人的に頂点デザイン。 しかしソフトバンクかぁ…。 どんな罠が仕掛けてあるのか怖くて変えられない。 ドコモだとD904iだが、アレはお値段高すぎ。

夜中だが

問答無用で掃除中。 幾つかのマウンテンサイクルは何とか制覇しました。 中からは触れたくない黒歴史が(ry でも気が付くと荷物の山が増えていると言うのは一体…。

何の罰ゲームですか?

自分は今、これ以上起きてると死ぬギリギリのところにいると思う。 でも暑すぎて眠れない。 窓を開けてもアスファルトからの淀んだ熱風しか入ってこないし…。 それどころか近くの養豚場、養鶏場、畑から想像を絶するレベルの異臭が。 これはもう、公害レベル…

メモリ増設

部屋に眠っていたゲームキューブを売り払ってきた。 本体は取り説がなくて売れなかったが周辺機器やソフト類で計4千円越え。 部屋で埃を被っていただけなので、これは嬉しい誤算。 その金を元手にThinkPadに使えるアイ・オー・データ機器の512MBメモリを購入…

マック

友人が携帯のクーポンを使ってフィレオフィッシュ頼んだ。 確かにここまで値段が下がると、普通に買うのが馬鹿らしくなるな。 今度登録してみようかな。

目覚めはいつも突然

ムカデに肩と脇腹を噛まれ、その痛みで目が覚める。 ムカデは始末し損ねたので、部屋の何処かに潜伏している模様。 結論:面倒なので泳がせておく。

夏休みの予定

テストは壊滅。これで留年フラグが立ったかもしれない。 留年なんてしようものなら親に刺されかねないので全力で回避したいのだが…。 まぁ一区切りはついたので後は遊びにインターンシップにゼミにと全力投球を予定。 くたばるのはまだ早いかと。

あがぁぁ

ひでりだぁ干ばつだぁ暑い。 蝉うるせーカラスうぜー太陽白いーアスファルト暑いービルの上から人見るとゴミみたいー。 結論:俺死ね 学校から駅まで歩いて行ったのだが、危うく命を落とすところだった。 しかもバスで激しく車酔い…。 もうバスに乗るのは懲…

新ウォークマン

[http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070724/sony.htm] な、なんだっt(ry うわぁぁぁん

テスト終了

珍しくやる気になってテスト勉強してたら疲れすぎて盛大にスルーしてました。 起床した時間がテスト開始時間て…。 学校の目の前にでも住んでたら良かったんだけど。 いや、良くないか。 多分、ギリギリまで格ゲーになんて興じてたのが一番悪いんだろうなぁ。

モンハン

上位リオレイアを乱獲、乱伐してるのに雌火竜の紅玉が全くでない。 これがあれば太刀がもう一本完成するのに…。 ここまで出ないと存在その物を疑ってしまう。 俺にとってのモンハン七不思議。

明暗

明日もテストなのに、余裕がある振りをして遊んでみる。 久しぶりにガチャを色々やってきた。 マジでそんな余裕ないのに何やってんだか。 取りあえず今更かみちゅ!よりゆりえ。 最近メインヒロイン以外のキャラばかり出てたので、 個人的にこれは当たり。 ↑…

散髪

ようやく散髪に行けた。 切る前は髪が耳に掛かっていたので、寧ろ違和感がある。 しかしこれで爽やかな青年(少年はもう無理)を装えるぜ。

あーあ

マイカーのカセットデッキぶっ壊れたwwwwwwwwwwwwwwwwww カセット放り込むと何処までも無限に早送りとか巻き戻しとかいらねーんだよ。 放っとくと今度は永遠にA面B面切り替えが始まるし、まともに聞けやしない。 てか、おいコラ。 この…

寝てた

パソコンの修復に時間を取られまくって全く眠れなかった。 と言うか、少し仮眠をとるつもりで横になったら昼までいつもの寝落ち。 今日も散髪に行けなかった。 俺の髪は伸びる一方なのだが。 昼からは友人とCDやDVDを借りてきた。 坂本まーやとか久しぶり。 …

うるさいうるさいうそだぁぁぁ

ThinkPadのタスクバーが消し飛ぶと同時にOSが死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww さっさと寝ようとしてたのにHDDのリカバリのせいで日が昇ろうとしております。 時間は掛かったものの、何とか出荷時の状態に戻せたのは大きい。 Disk to Disk の存在は大きいな。…

うそだぁぁぁ

負け負け。負けたよ、もう。 そんな訳で半分以上諦めていたテストが案の定、壊滅的な惨状。 分かっていても、実際に落としたとなるとその落ち込み具合は半端じゃない。 因果応報。自業自得…何とでも言えよ。 まぁ1分も勉強してなけりゃそりゃあねー。落ちる…

秒速5センチメートル

購入してきた。この人の作品はこれで大体、全部見たことになる。 相変わらず作画のクオリティは高い。一部実写じゃないかと思う程。 それにしても第1話、本当に主人公は13歳なのか? 一緒に見てた友達とも話していたのだが、悟りの境地に達しているじゃない…

テスト

テストなのに余裕こいて遊んでた。 いつもの事とは言え、せめてテスト期間終わってから遊べよ>俺 特に明日のテストは教材の持込みが禁止されているガチ勝負のテスト。 もう既に諦めている。

SP2

余りにパソコンの起動に時間が掛かるので、一思いに消し去ってやったぜ。 友達のパソコンは、SP2消した途端にOSの動作が不安定になり、やがて死去した。 自分のパソコンは中古で買ったので、 リカバリーディスクが本当に使えるのか心配だったのだが、男は度…

電源OFF

12時間以上寝てた。 この連休中、全くと言っていいほど寝てなかったのが祟ったらしい。 連休とは名ばかりでバイトやらでストレス溜まりまくってたからなぁ。 すっかり昼夜が逆転してる。

復活

ドコモショップに特攻して黒のカスタムジャケットを購入してきた。 ジャケットに付いてた細かい傷もなくなり、リフレッシュした気分。 本体はボロボロだけど。 赤系統のがあれば欲しかったのだが、残念ながら黒と木目のしか在庫がなかった。 本格的に着せ替…

モンハン

久々にやったのだが、上位ディガレックス2体を独りでやるのは無理。 友達と3人で挑むもあえなく一人一殺で終了。 所要時間3分。

台風

特に何もなく通り過ぎて行った。寧ろ上陸しようぜ。暑くてかなわん。 そして数日間降り続いた雨も止み、それまで家に篭っていた人々がバイト先に集結。 殺す気ですか?

旧デジカメ

写真を撮りたいのだが、肝心のデジカメがまだ返ってこない。 そこで新しいデジカメを買った時に、親父に引き渡したEXILIMを久々に起動させてみた。 余りに古い為か、バッテリーは既にへたばっていたが、まだまだしっかり動作してくれた。 親父が撮ったのであ…

まあアレだ

家族との口論で、ついカッとなって携帯のカスタムジャケットをへし折ってしまった。 今は後悔しているし、反省もしている。 中高生の時も机の電球を割ったり、ヒーターをぶん殴ってケガをした事がある。 いい加減、激昂する前に深呼吸する位でないといかんな…

星マーク

何か出てると思って踏んだら☆が出た。 タイムラグで2つ。 はてなスターとか言う奴らしいのだが、自分で押しちゃったじゃねぇーか。 一応、公開はしているが、別に人に見てもらおうと思って書いているブログじゃないのでこんな機能は不要。 せめて希望者にだ…

待っててよかったPSP

[http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0707/12/news010.html] 壊れたからって大急ぎで中古買わなくて良かった。 コレが出たら古い方が安くなるからそっち買うよ。 まぁ確かに軽くて薄いに越した事はないと思うけど。 せめてもう少しデザインは何と…

ゼロの使い魔 第2期

リアルタイムで見た。 今回は特別に他のアニメの約2倍の画質で録画したぜ! 山間部特有のゴースト現象が発生してる上、暗部の画質はノイズで最悪クラスだがな! しかし才人の気持ちはよく分かる。 健康な男子ならば確かに仕方がない部分はあるが、 それにし…

一日千円

一日に千円分のガソリンを消費している男です。 マジで値上げとか死ねよ。本当に勤労意欲が失われていくぜ。 これも岐阜の辺境の地に住んでいるのが原因か…。 バスで行くと片道1400円だしなぁ。