旧デジカメ

 
 写真を撮りたいのだが、肝心のデジカメがまだ返ってこない。
 そこで新しいデジカメを買った時に、親父に引き渡したEXILIMを久々に起動させてみた。
 余りに古い為か、バッテリーは既にへたばっていたが、まだまだしっかり動作してくれた。
 親父が撮ったのであろう変な串料理とかはどうでもいいとして…。 
 
 流石に今見ると画面がかなり暗い。
 しかも手ブレ補正がないのでどうしても無理な体勢で撮ろうとするとかなりぶれる。
 それでもSDカードのお陰で、パソコンへ簡単にアクセスできるのは有り難い。
 SDカードスロット最高。
 次回デジカメを購入する時もSDカード対応の機種にしようと思う。
 
 
 
 何となく最近100円ショップで購入したマウスパッドを撮ってみた。
 この和風な畳仕様がなかなか良い。ちょっと画像暗いけど。