2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

全部勝った

ネタと言われ続けたシミックデッキで3戦全勝しました。 そして自引きでキオーラゲット。 最早、明日死ぬんじゃないかと言う不安。

劇場版アイドルマスター

見てきました。 うん、いつもの感じでした。 そして、毎週の放送を楽しみにしていたあの頃を…。 思 い 出 し ま し た

仕事(笑)

何だこの疲労っぷり。

ロマンスはFoilの輝き

光る巨人とかをトレードで入手したので、 スリーブを非光沢からKMCのやつに変えた。 うん。すっごいキラキラ。 積極的にFoilカード(安いやつ)を導入しているので、 やはり目立たせたいですねー。 ハイパーマットのブルーは考えておこう。

旅の記録

あれだけあった自由時間は何処へやら。 時間に縛られる日々…懐かしいぜ! てな訳で無職最後の日曜日は阿木川ダムへ行って参りました。 旅レポ特有の写真多目記事になっております。 まずは前回の旅「小里川ダム」移動時にスルーしていた道の駅「可児ッテ」へ…

成し遂げたぜ

初めて名古屋のFNMに参加しました。 地域が変われば、メタも変わる。 そんなふうに考えていた時期が私にもありました。 まさかの緑+αデッキに当たりまくり。 完全に前回のリベンジマッチですね・・・対グルール的な意味で。 しかし、内訳的には2勝2敗(10戦6勝4…