2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやるわ

友人と一緒に朝からスマブラを求めて町を彷徨う。 最初に入った店がそもそもゲームソフトを扱っていないというオチで終わり…ダッシュで岐阜市内に戻って並んできた。20人くらいいたと思う。整理券が配られ、何とか購入成功。 付き添いとは言え、朝が早かった…

編集中

暇つぶしにHDD/DVDレコーダの中身を編集していたのだがCM抜きが面倒。普通に切るだけだと一瞬チラッとCMが見えるのがかなり気になる。ビットレートを確認しながらやると今度は音が途切れ、これも気になる。 もう面倒なのでパソコンで変換して上手いこと消し…

テスト終了

全日程終わりました。後は友人が残していった粗大ゴミの始末だけ。

岐阜弁

やっぱ岐阜弁やて!作者: 松尾一出版社/メーカー: まつお出版発売日: 2008/01メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る ちょっと面白かったので紹介。他県の人が岐阜弁聞くとこう思うのか。 自分は子供の頃から引っ越しが多かったせ…

安い値をつけやがって 解き放つぜ!

i<´ }\ , - 、 ヽ.._\./ .ンく r-兮、 __ ∠`ヽ.! / ヾニEヲぐ ,ゝ-> /_`シ'K-───‐-、l∠ イ さすがゴッグだ l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤ いきなり友人に明後日引っ越すって言われても l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二| なんともないぜ! / .」 i /./7r‐く lー!…

昨日の続き

天上天下無双刀への強化に必要な「炎王龍の尖角」を手に入れるために上位テオ・テスカトルとガチンコバトル。ただ普通に戦うとフルボッコにされるのは目に見えているので、街でバリスタや大タル爆弾でジワジワ弱らせてから戦う戦法。3回出撃してようやく撃…

天下無双刀

どこぞの子供が適当に付けたようなダサい名称ながら、真っ赤な刀身が格好良すぎる天下無双刀がようやく完成しましたよ。造ること自体は苦労しなかったけど、尻尾切断の作業は中々の面倒臭さ。 この上には更に天上天下無双刀が控えているが…上位テオの角とミ…

リンク

友人がブログを始めたそうなのでリンクのテスト代わりに貼らせてもらう。 すごいことなんてない

うぁぁ

メガネの鼻当てパッドがニキビに当たってすげぇ痛いですコンバンハ。ニキビはここ最近の荒れた生活の代償なのだが、これは仕方がない。不規則な食生活の中、テスト勉強してりゃ嫌でもなる。 今日はテストの山場を越えたと言う事で久々にまったり気分。堂々と…

勉強の合間にでも

日記とか書くの超懐かしい。暇があれば書きに来たいけど、ネタがない上に試験や就職活動の準備で忙しすぎる…。またリハビリを兼ねてちょくちょく書いていきたいと思う。 まぁ何にもネタがないのもあれなので写真でも貼っておく。引っ越しの決まった友人から…

剣聖のピアス

ようやく訓練所もオールコンプリート。ラージャンのランスはどうしても操作に慣れないせいか、かなりしんどかった。しかも特別訓練は全部の武器でクリアする必要がなかったと言う事実に、終わってから気がついたと言う罠。 とりあえずミラボレアスに勝負を挑…

やっと治った

そんな訳で(?)月曜から続いていた風邪がようやく治りましたよ。ピーク時の鼻水はやばかったね。一日でティッシュを2箱も消費したし。しかし風邪薬って1,000円近くもするのか。どうせ一回くらいしか使わから金の無駄だと思って買わなくて正解だった。代わ…

増弾のピアス

遂に残す所は、特別訓練を受けてもう一つのピアスとミラボレアスを出すだけに。前回に比べると信じられないハイペース。しかしゼニーが全く追いつかない。

新春早々

俗・さよなら絶望先生の録画に見事、失敗。チャンネル設定が相変わらず訳分からん事になってるのもそうだが、東芝のリモコンは使い難い。 せめて全部「戻る」ボタンで戻れるようにしておけと。またよう分からん通販番組かよヽ(`Д´)ノウワァァン

忙殺の彼方へ

年も明けてすぐにテストがあるせいか忙しすぎる。一週間でいいからニートになりたい。

各務ヶ原

またジャスコに行ってきた。下手するとモレラに行くよりも近いかもしれない。冬物が大幅に値下がりしている今がチャンスとばかりに念願の上着を手に入れた。今まで購入してきたものは黒とか紺とかばかりだったのでちょっと明るめの色の物を選択した。30%OFF…

ヒーラーU装備 完成

いやー、苦労しましたよ。特にキリンのランスとグラビモスのハンマー。どっちも使い慣れてない武器のせいか、ここまででおよそ2時間半。その後のラージャンでもトータル1時間半くらいかけたので3日連続の徹夜になってしまいました。 予想より元気だな>俺 さ…

生存の報告まで

レポート:終わってません。 バイト:殺人シフト。 疲労:徹夜で遊んでますが何か? 結論:ガンランスは俺には無理。いや、メイドさん装備に無理があったのかもしれんが。

お買い物

取り合えずXDピクチャーカード64MBに限界を感じたので、思い切って1GBを買おうと思うのだけども今更ピクチャーカード買うのかよって言う不安。

恒例の

あけましておめでとう的な事を書いたら負けかなと思ったけどあけましておめでとう的な事くらいしか書く事がないのであけましておめでとうと言っておく。 缶蹴りの中止もあって、大晦日は実家でダラダラと紅白なんぞを見ていたのだが、愛知の友人から突然「日…