2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームとか

ONのCODおもすれー 特に協力モードとか。 まあ元々中毒性溢れるゲームなのだけども。 特に超遠距離タップ撃ちでバタバタ倒せるようになってからスコアが良くなってきた気がする。 あとは敵に囲まれても諦めない精神。 報復爆撃。 でもアイマスも進めないとな…

ブラックマーケット

日曜日、久々に集まったメンバーと開催したブラックマーケットの様子です。 色々と物騒な物品が集まっているでしょう…。 いやいや、雑談も含めて非常に楽しいひと時でした。 次は鍋がやりたいねぇ。 来月は基本的に土曜休みになっちゃうけど。 それはさてお…

Tシャツとか

いつも会社に着ていってるメッセージTシャツが何故かお客さんに好評。 いろいろ欲しいなぁ。 探して見るか。 間違えてもアイマス5周年Tシャツを予約してしまったり、 恐らくまだあるんであろうコナスタの神姫Tシャツを買わないようにしないとな。

ボーナス時に発表とはいい度胸だ

http://www.konamistyle.jp/sp/ach_yda/?style=top_news アークさん! ああ、フブキさん再生産の頃が最早懐かしい。

つう訳で

指導員さんの持ってきた500円スピーカー(USB方式)で アイマスの曲を聴きながら昼飯食ったりする日々。 基本、作業中は福山的な曲を流してるんですがね。 色々とやりたい事があるけど、出来ない日々。 家に帰ってくるのが夜の8時越えちゃうことがほぼ毎日。…

SPに比重を置こうか

バンダイナムコ、PSP「アイドルマスターSP」。正統派アイドル衣装でフィナーレ! 最後のDLCは7月28日配信 - GAME Watch 最終DLC…。 最近L・O・B・Mにはまってしまった自分としては、かなり気になる。 いや、衣装も気になるんだけどね。 つうかイラストが卑…

お掃除

こう書くと常に掃除しているような感覚なのだけど。 増えすぎた神姫をどう管理するか頭を悩ませた結果、 スペース確保の為に箱を捨てたり、物をどかしたり。 神姫で思いっ切り遊べない原因のひとつが、パーツの紛失。 これまでに消えたパーツってのはないん…

バトマス

なにこのコナミ製連ジ。 要はあれだろ?レールアクションのぶつけ合い。 PCのようなグラフィックもPSPだから当然、ないわけで…。 もう少しPC版的な要素も残して欲しかったなぁ。 そして登場する人物のHENTAI度ときたら…将来の日本も安心のようです。 因みに…

SH-03B

携帯を機種変更してきました。 QWERTY付きの携帯電話に興味があったのでSH-03Bを選択。 旧式のPSPとのサイズ比は写真の通り。 今まで三菱かパナソニック製の携帯電話しか使ったことがないので、 シャープ特有の…と言うかこのタイプの携帯電話の操作体系にま…

なう

うとうとしながら音楽聴いてたら ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン アブラタニサン! みたいな意味不明な夢を見た。 寝る

修理中の車がやっとこさ戻ってきた。 雨のせいで日光下の色合わせが出来なかったとか。 やっぱりな。 もうすっかり代車のトッポに毒されていて、 ライフのアクセルの軽さにかなり翻弄された。 そして勿論、退社時の車内BGMは迷走Mind!

例のアレ

上記の物品を華麗に査収。 苦手な雷が落ちまくる中、猛ダッシュで家に帰りましたよ。 300メートル如きをダッシュしただけで息が上がるとは…老いたな…俺…(死んだ魚の目で いやー、土砂降りの中、家に着いたと同時に佐川さんから電話がきて焦った焦った。 2万…

車が戻ってくるぞー

代車のガソリンを満タンに…懐が寒くなるな。 しかし、これでようやく車内でウォークマンが使えるぜ! 正直、音楽でも聴かないとやってられないからねぇ。 今、声を大にして言いたいこと第1位は、新しい上司が「超」うざいってこと。 まあ、愚痴っぽくなるか…

名古屋、散財の嵐!

朝、早起きしてしっかり投票に行く俺、エライ! 投票所の公民館が分からなくてウロウロしてしまった訳だが。 それが終わってから予定調和的に二重掘氏と合流。 名古屋へ遊びに行ってきました。 今回はドールズガーデン行きと言う事で「個人的」散財もなく、 …

今日は

日付の変わらない本日土曜日の夜は温泉入浴。 気持ちよかったけど、着替えを用意しておけば良かったと言う反省が。 仕事帰りだったので、また汚い作業着を着ないといけないとかもうね。 温まったせいか超眠い。 このまま一気に寝て明日に備えよう。 ああ、因…

ほあぁああ

仕事帰りに高校の友人らと映画見に行ってきた。 踊る大捜査線3。 まあ色々と言いたい事はあるんだけどね、犯人の名前とか名前とか。 一番言いたい事は土曜日も仕事なのに、何故金曜日を選んだk…ああ、彼らは休みでしたか。 何て羨ましい。 よーし、選択休…

やんごとなき作業

CODを山椒君にレンタル。 これを機会に、やりたかった事を一気に消化。 FPSは楽しいけど、やり過ぎるからねぇ。 ブルーラインと洲浜の組み合わせで。 久々に神姫を動かした気がする…。 各種パーツの管理が大変面倒なので、ダイソーでケースを買ってこよう。 …

とりあえず更新しようか

出社の時に事故りました。 車同士の軽い接触事故。 相手の車は初めからボコボコ(初心者)だからいいのかも知れないが俺の車は…。 毎週火曜日は所長がいないので、会社の水道をふんだんに使用して洗車しゲフンゲフン 会社の掃除機を使って車内も清掃ゲフンゲ…

アイネスさん

無事に到着。 とりあえず眠いので開封は仕事が終わってからにしよう。 寝る前に閣下ソングをウォークマンにぶち込み。 なんて言うかトークの声が凄く・・・可愛いです… 開封。 テレ顔が大変よろしゅうございます。 ヘッドもおさげ有りより、こっちの方が個人的…