つう訳で

 
 指導員さんの持ってきた500円スピーカー(USB方式)で
 アイマスの曲を聴きながら昼飯食ったりする日々。
 基本、作業中は福山的な曲を流してるんですがね。
 
 色々とやりたい事があるけど、出来ない日々。
 家に帰ってくるのが夜の8時越えちゃうことがほぼ毎日。
 そんな生活の中で、やりたかった事ができないまま風化してしまう。
 でも、古い動画を見たり、音楽を聴いたりしていると、
 ここ4、5年の間にやっていた事とが急に思い出されて、
 明日こそはあれをやろう!って言う気になる。
 古い動画…ロードス島OP見てたら中高時代の思い出が…。
 
 
 まあ、結局は何も出来ずに仕事に飲まれてしまうのだけど、
 明日こそ!って思えるだけまだいいのかも知れない。
 1日がもっと長ければなぁ。
 
 そう言えば明日は棒ナスの明細が届くとか届かないとか。
 さて、散財!
 けど、半分くらいは強制貯金。
 散財とは言うが、自分の欲しい物をバシッと買っているだけなので、
 「散」とは言わないか…。
 
 お金で買えない価値がある。
 貧乏だった学生時代を越えて、社会人2年目だけど、
 その意味が痛いほど分かった。