2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉

バイトでレジ打ってたら花粉症になった…。鼻水が止まらん。 昼夜逆転した生活に終止符を打つべく今日は早めに寝ます。どうやら朝、日光を浴びるといいらしい。あと風呂は半身浴。

G級はマジで手ごわそうだな

手伝え手伝えウルサイのでどれくらい強いのかニコニコで適当に見てきた。確かに一部のモンスターの攻撃力はかなりワープしてるな。連続討伐クエで一体目の時点で3死する訳だ。俺はまだ持ってないので今の内に言えるだけ言うぜ!俺はあんなもんじゃ死なねぇ…

超二日酔い

結局眠れなかったので勢い余って昼前から更新。もうすぐ学校なのにいいのか?こんな調子で。全然駄目だな。マジ、モニター見てると吐きそうになってくるが…我慢だ我慢。 しかし日曜だというのに、いつもの仲間が研修に行ってて激しく暇だな。こんな時こそネ…

結局

てな訳で酒でも飲めば眠くなるかなーと思ったのだが、甘かった。気持ち悪くなっただけかよ。サイアク

無駄な事をした日の酒は美味いぜ

バイトがないのにあると勘違いしてみっちり働いてしまったorz まあ給料は出るからいいんだけど。出ないなら即行で帰るだけだから。しかし何だろうね、この無駄な時間を過ごしてしまった感は。酒でも飲んでないとやってらんねー。自棄酒だぁ! どうもここ最近…

阪神 4 - 3 横浜

連敗ですかそうですか。

ついでに

アマゾンでMHP2Gの値段見たけどアレは頭おかしい。2ndの時も入手困難だったけどアレはネーヨ。 因みに2ndの時は岐阜に全然なかったから愛知の友人に聞いてみたのだが…。 ↓ 「はぁ?こっちのアピタに佃煮にするほど売ってるぞ」 ↓ 「マジで!?じゃあ今度泊まり…

出来る事からコツコツと

でもゲームの話ね。MHP2Gを入手し損ねた今、出来る事と言えば装備の製作や強化ぐらい。最近ガンランスの魅力に洗脳されてしまったので、色んなモンスターを狩りながら練習中。取りあえずレイア、レウスとかその辺は余裕を持って倒せるようになった。グラビモ…

セ・リーグ開幕だけども 阪神 4 - 2 横浜

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20080328TY01d.html 早速負けてるし…。しかも三浦がいないって酷いハンデだな。

いやっほーう

てな訳でゲットならず。て言うか夕方まで置いてあるとか考えてる方が頭おかしいんですよ。何なの?午前中の大行列とか。行列に並んでたら飯が食えんだろうが。 ゲットできなかったので最悪1、2週間は手に入らないだろうね。その覚悟は勿論していたので別の…

MHP2G

引っ越していった友人が既に手に入れたとの情報あり。よくPT組む友人とは、彼が企業研修で戻り次第狩りに出かける予定…あくまで予定。予約のとれなかった負け組みの俺は、ひたすら一次試験の帰りに寄る名古屋に置いてある事を祈るのみ。 置いてあるかなー?…

眠気が飛ぶ要素(追記予定)

1.眠い時に風呂に入って頭をガシガシ洗う 2.やばい眠い!でも布団に入って寝なきゃ→移動→あ、あれ?眠気がトンだ 3.上記と同じでトイレとか行くとなるな。らき☆すたで何か同じようなネタあった希ガス 4.バイトのない日に早目に寝る→家族が「風呂は!?…

はいは〜い

計算してみたのだが、普通の人より約半日近くずれた生活をしている事に気がついた。今日も一次試験があると言うのに全く眠れず、遅刻フラグが…それはかなりマズイのでフラグ回収の為に徹夜しました。 この遅れてやってくる睡魔のせいで結果がどうあれ、取り…

もうすぐ試験

何だろう、このグダグダな生活。マジ勉強する気が沸かない。数学くらいは軽く習っておいた方が良かったんだがなぁ…。数字の出る科目はどうもね。 時間が空いていたので友人とモンハン最後の追い込み。レイア、レウスの討伐数がそれぞれ70匹を超えてた。そん…

やっと借りられた

らき☆すたの9巻をようやくゲット!8巻はまだ返却されないの?常に置いてないよ。 漫画の方は4巻で止まってます。セキレイももうすぐ6巻が出るのに4巻だけ抜けてます。十見様程度のヌルさ加減。 セキレイ~Pure Engagement~ セキレイのアニメ版に期待。規制…

暇つぶし

MHP2Gも後少しで出ますね。正直やる事がなくなってしまったので、ネタ装備を色々作ってます。取りあえずピンクを基調としたお姫様装備的な物を一つ。 …ええ、スキルとか全く考えてません。PTだしネタ装備でいいやと思って着て行って死ぬと、とても恥ずかしそ…

またミスってた

撮り溜めて一気に見ようと思ってた狼と香辛料の録画に失敗してた…。結構気をつけてたつもりだったんだがな。前回の放送時間変更の後に設定を直すの忘れてたみたい。絶望先生の録画にも失敗するし、今期のアニメは全滅だわ。 まあそれでも見てる暇ないし、つ…

開幕か

パリーグが開幕しましたね。個人的にパリーグで応援しているチームはないのだが、ここはまだ生まれて間もない楽天を陰ながら応援させてもらう事にする。シーズン中の野村監督のボヤキとか結構聞いてて面白いし。 プロスピ5?買ってもやる暇がないしなぁ。最…

新型PSPに突撃してみる

つー訳で月末にバイト代が入ったら突撃する予定。少しでも金を節約する為に中古だがな! しかしここで良からぬ物を掴まされても困る。と言うかまたハンマーで充電器差込口の開放作業は勘弁なので、どっかで安売りしないかなぁ。1万8千円くらいまでなら出す…

限界ギリギリを目指す男

まず一次試験遅刻ギリギリに起床。その上、履歴書が白紙。エントリーシート2枚もボールペンでなぞってない。更にギリギリで新快速の電車を乗り過ごし、地下鉄では切符を紛失。 素晴らしいテンパリ振りですね。これで受かってたらその企業の度胸に感服する前…

名古屋土産

就活で名古屋を訪れた際には、必ず小物アイテムを買って来る俺。いやね、名駅周辺は色々あって面白いんですよ。もうスーツでアニメイト行くのも躊躇わなくなってきてるぜ! しかし金がないのでこんな物で…使いませんよ。家の書類を挟んでおくくらいで。シャ…

やる気わかねーのナ

何かもう生活リズムが狂いっぱなしです。やっぱり徹夜で面接するって暴挙の極みですね。一次試験に向けて苦手な数学くらいは勉強…と言っても気がつけばモンハンしてますよ。あの皆で集まってワイワイやる空気が好きなんだよなぁ。 就職活動中につき、欲しい…

つかの間の休息

ようやく休みですよ。でもいざ休みになるとする事ないなー。 ここに書き込むのも結構久しぶりのような気もするが、正直書いてる余裕がない。来週からはバイトやら面接やらで死亡予定。 自己PR?そんな人に自慢できるような人生送ってネーヨ まさに生きてるで…

テストの結果

実質2留の危機から脱した。

やったー

ようやく天上天下無双刀が完成…。いやー、疲れた。もうボレアス系は二度とやりたくねー。 目的を果たしてしまってやる事がないので、現在は適当にシルバーソル(ガンナー用)を作ったりランスやハンマーに手を出したりしています。取りあえずGが発売するまで…

ちょ

ミラバルカンが強すぎて全然勝てない。モンハンもリオレウスとかあの辺と戦っている時が一番楽しかったなぁ。ここまで来ると最早苦痛な作業ゲー。一撃死多発とか何を考えて作t(ry 取りあえず紅翼を頂いたらバルカンはもう二度とヤラネ

やっぱり不眠症

どうにも寝れない。まあ国民の5人に1人は不眠症だから仕方がない。しかし昼間になると凄く眠くなってきて仕事でミスも連発してしまうので何とかしたいのだがな。 やはり就職活動のストレスとか溜まってるんだろうな。

ラオシャンロン

下位だけど2頭討伐して、残り1頭。これでミラバルカンが出れば全てのクエストが発生した事になる。 いやぁ長かった。MHP2G発売を前に何とか間に合ったよ。これでようやく天上天下無双刀作れるぜー。流石は覇弓。恐ろしい子…。

ジンジャーエール エクストラ

皆が買っていくので、試しに飲んでみた。確かに普通のジンジャーエールに比べるとかなり辛い。飲んだ後も喉にヒリヒリ感が残る感じ。これは人を選ぶだろ…と思ったがクセになってしまった。 またペプシあたりで変なドリンク作ってくれないかな。キュウリのは…

えー

記事を書いてる時に間違えてページを送ったら白紙にされました。書く気が失せるんだけど。でも頑張る。