出来る事からコツコツと

 
 でもゲームの話ね。MHP2Gを入手し損ねた今、出来る事と言えば装備の製作や強化ぐらい。最近ガンランスの魅力に洗脳されてしまったので、色んなモンスターを狩りながら練習中。取りあえずレイア、レウスとかその辺は余裕を持って倒せるようになった。グラビモス亜種は防具次第(要ガード強化)。でもよく焼かれる。相変わらず戦車みたに頑丈な野郎だ。
 ガンランスは種類が少ないのが不満。Gでは当然増えてるんだろうけど、2ndでは外見的にもスペック的にも完全にブラックゴア一択。あと作ってないのはティガの奴くらい。
 
 データ移行するのは、恐らくサブで作った女性キャラの方。完全にメインとサブの立場が入れ替わったな…。サブ女性キャラの方は訓練所が全部終わってるし、今更また男性キャラの方で訓練所やれって言われてもやる気が沸かん。
 
 で、現在はガンランス用に作ったザザミU装備を調整中。黄色って…あんまり可愛くはないな。Sの方は上位に行ってから初めて作った防具なので思い入れがありすぎる。世の中、キリン装備の方が人気あるみたいだが、個人的にはやはりザザミ装備が一番。だがレイア装備もやらん。
 何か友人からG級クエスト厳しいから手伝えメールが…超知らねぇよの一言で一蹴。