2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れていた感覚 >>いつものボードゲーム

暇だったので高校時代の友人と一緒にハロワへ…。 友人がパソコンで就職先を探している間、 色々な求人広告を見たり調べたり。 まあ、何があってもあと1年は今のところを続ける予定ですが。 腰が完全に終了したらそれはそれでアウトだけど。 それと前回のサバ…

やってしまった2

ぎっくり腰キターーー 死ぬかと思いました。 サバゲーで意味もなくボディアーマーやら着込んでうろついていたのが主な原因ですね。 マガジン忘れて撃てないのに、G36K背負ってたし…。 あの痛みはガチでやばいです。 皆さん気をつけましょう>特に俺 来月は大…

やってしまった

貴重な休日を寝て過ごしてしまった。 貴重と言っても今週は祝日の振り替えがあるので、 3日も休める久々の神展開。 「3日ぁ?ったりめーだろうが」と思われるかも知れないが、 日々、朝から晩まで週6日間、 たっぷりと会社でこき使われているのだから仕方が…

CDとゲームと(ry

タワレコから美希店長の名刺付き ANIM@TION MASTER 02が到着しました。 美希店長には直接会いに(POPだけど)行ってるんで、 なんとも言えない感じですねー。 THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 02アーティスト: V.A.出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: …

うやむや

7日は休日の変更によってお休みでした。 せっかくの休みも超絶的無気力状態で本当に何もやる気が起きず…。 夜、日付が変わった辺りで何もやらなかった事に後悔し、 こうして日記をつけております。 まあ、後悔といっても何も考えずに過ごす日が、 たまにはあ…

MP7A1

買ってしまいました、マルイのMP7A1。 KSCのガスブロとも迷ったのですが、 これからの季節と値段から最終的にこっちにしました。 本当は中古のマルゼン製ワルサーP38を買う予定だったのですが、 診察料が意外と安かったこと、 夜勤明けの友人と売りに行った…

検査とか

テレビラックに放り込んだPS3と箱○の配置を交換。 ラックに入れると熱が籠もるらしく、 排熱ファンフル稼働で、掃除機並みのうるささでした。 現在、借りてきたメタルギアソリッド4をプレイ中。 なかなか思ったように操作できない…。 2くらいの操作感覚が…