検査とか

 
 テレビラックに放り込んだPS3箱○の配置を交換。
 ラックに入れると熱が籠もるらしく、
 排熱ファンフル稼働で、掃除機並みのうるささでした。
 現在、借りてきたメタルギアソリッド4をプレイ中。
 なかなか思ったように操作できない…。
 2くらいの操作感覚が染み付いてしまっている模様。
 
 さて、本日は休日。
 予約を入れていたMRI検査に行ってきました。
 検査は30分くらい。
 ベットに固定されて機械の間に入れられるのですが、
 いい感じのBGMも流れて、完全に爆睡してました。
 健康的ですね。
 
 結果は特に異常なし。
 ただし、椎間板が少し狭くなっているところがあり、
 今後は薬を飲みつつ様子を見るとの事。
 足の痺れはまだあるけど、
 そこまで重大なダメージがある訳ではないのでよかったです。
 まあ…歩きにくくなる事もあるんですけどね。