サボリ癖

 
 仕事だと思えば何でもできるんだけどねぇ。
 プライベートな事はサボっちゃう。
 と言うか体力がもたない…。
 
 それなのに更新を再開したのは、
 来月の半ばまで日曜休みなし+車検&MRI検査で金欠だからです。
 何もできない、何も買えない…。
 ぶっちゃけ暇すぎるのでチマチマ更新していこうと思います。
 

 
 さて、腰の痛みを本格的にぶり返す前の8月最後の日曜休み。
 生憎の天候で本来予定していたサバゲーはなくなりましたが、
 行き先の三重県で中古のPS3を購入しました。
 旧モデルなので、すごく…大きいです…
 
 なお、このラックに本来放り込まれていた箱○は没シュート。
 理由は簡単、コンセントが足りないから。
 暫くやらないのでゴールドメンバー解除予定。
 しかしFPSはどっちのハードで買うべきか…。
 
 何気に次世代ハードフルコンプ。
 wiiは半年くらい借りパク状態なので、ほとんど全く触ってません。
 
 購入したソフトはネプテューネ。
 wiiを実効支配している友達に薦められて購入。
 ああ、そう言えば高校の時もディスガイアとか凄いやり込んでたな…。
 開発元を見て薦めてきた理由がはっきり。
 
 …ハード戦争?
 次世代ハードフルコンプ+ドリキャス所持してるのでどうでもいいです〜。
 wiiは黒、PS3はシルバーを買っているので、キャラ配色に違和感大。
 
 そんな事よりPS3で初めてじゃないアイマスですよ、アイマス
 箱○版が余りにも有料体験版すぎでもうね(ry
 

 
 それと、サバゲー連邦軍装備がかなり拡充されました。
 
 夏コミ後のミリタリーショップ巡りでG3マガジンポーチ、Sサイズクラスのコンバットシャツ、P1拳銃ホルスターを購入。
 更にボディアーマーもゲット。
 もっと色々チマチマ買ってるんですが、とりあえずらしくなってきました。
 もっともこの装備自体90年代仕様なので、ちょっと古いです。
 
 最新装備を集めると本当にお金がとびますからねぇ。
 とりあえず腰の痛みが全快したらケプラーヘルメットを狙ってみます。
 あとMP7(電動)とマルゼンP38!
 この辺りなら何とか手が届く!はず。