2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のFNM

これまでの集大成を見せるべく、 目標は小さく「1勝」を掲げて今年最後のFNMに参加。 使用デッキは勿論、この1年使い続けたシミック。 直前までKMCのハイパーマットブラックスリーブを装着していたのだが、 「黒はイメージにない」と言う友人の発言、 硬すぎ…

シミックにPW

待ち望んだものがキタ…!! 能力的にようやく盤面に触れられるよママン。 勿論、同じマナ域のジェイスとかも凄く強い訳だけど。 この微妙に倒そうと思えばすぐに滅殺できる性能といい、 お値段はきっと控え目になってくれそうなのが◎。 あとは生物をですね…。 …

ちひろさんからのクリスマスプレゼント

爆撃メール10連ガチャなんぞに1ミリの期待も寄せていなかったのだが…。 SRのお姉ちゃんと真くんが出ました! ありがとう、ちっひー!! なお、Coolは765プロ軍に制圧された模様。 流石にお姉ちゃんも真くんもフリトレ相場的に「アレ」な訳ですが、 これも何か…

ガラクの偉大さ

※「旅」タグに加えて趣味的な内容用に「趣味」タグを追加。 かつてのようにいつの間にかなくなるような事はしないと…思う。 ここに来てようやく我がシミック連合にもガラクがやってきました。 まだ1枚ですが…。 その展開力は絶大で、 相手の動きが少しでも鈍…

2週間空けると起きる謎の久々感

2週間とは長いようで短い。 とりあえず、適当に近況を羅列。 ワイ将、福井県への逃走に失敗。 と言うのは嘘で、 「酷道」として有名な157号線から温見峠を目指していたのだが、 冬季閉鎖で見事この様よ。 まあ、ガソリンもなく、冬タイヤとはいえ雪もチラつ…

届いたのはいいが・・・

開封するのが惜しい感じ。 集まってきました。 何故かかな子が沢山出てくる。 友人に適当に引いてもらったくじから出てきたスポーツタオル。 隠れCuPとしては当たりの部類。 そしてまたかな子なんやな。 自分で引いたらG賞…。 Paなのはいいが、人選が謎すぎ…

下道で恵那

ここ最近恒例の週末ドライブ。 最初の目的地は、道の駅・山岡のおばあちゃん市。 そしてORIGAWADAMU。 目印の木製水車。 かなりでかい。 でかいので写真に収め難い。 隣には小里川ダムがあり、見学ができた。 徳山ダムに続いてのダム見学。 うっひょー 意外…

写真うp容量解鎖

おう、バグってホラー作品っぽくなるのやめろや