2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

M14

生まれて初めてカードのシングルを1BOX買った。 テューンの大天使は出なかったけど、軟泥とかは出たので不もなく可もなく。 保有デッキのブラッシュアップを施したいが、コモンのキーカードがまだまだ不足。 BOXおかわりしたいけど、そこは金銭面の問題が。…

シュウカツ

職安の案件や転職フェアで選んだ幾つかの企業の中から、 条件や就業場所が自分に合っていると思う企業をピックアップして受けてます。 その内の一つが友人の会社の取引先らしく、 パッと内情を聞いたところ「県内のこの業種の企業の中では良い」とのこと。 …

前回の続き(暑さで文章能力低下中)

前回紹介したスリーブですが、どの位サイズが違うかと言うと…。 平らな場所に置いて横から見るとこんな感じ。 一番格差のある物を横に並べると…。 微妙に切り口が斜めになっているのが分かりますねー。 …このデジカメ、フルオートで撮るといくらなんでも暗す…

おいィ?(亜美真美)

調整したイゼットのサイクロプスシュートデッキが身内大会で2位と健闘。 更なる強化の為に意気揚々とサイド要員のカードとウルトラプロのスリーブを買ったのだが…。 ええ、不良品を当ててしまったみたいです。 縦のサイズが袋で違うッ! 追加購入して入れ直…

M14

フルスポいつの間に。 そう言えば19日発売でしたね。 一応、箱購入も考えてはいますが、 どれも懐かしい感じのカードですね。 全体的にパワーダウンしている印象。 取り合えず… シミックに軟泥、神話ハイドラ。 イゼットに急かし。 後は大天使辺りですかねー…

セレクション2

例のモバマスプラプレート2弾。 全22種とか楽勝じゃね?と思ったら及川さんとサンタさんがダブっちゃったヨー。 まあ、種類が減ればダブる確立が増すのは当たり前の話であって。 2箇所のサークルKで購入したのだが、買うなら同じ店舗集中ですね、やっぱ。 て…

予定

13日(土)DODA転職フェア 19日(金)名大社転職フェア 積極性だけは見せる。 今年も暑い夏になりそうだぜ…。

モバマスのアレ

SR瀬名さんが欲しいのですが、恒常排出はまだですか? なお、サービス開始からコツコツと進めた結果、 フロントが念願叶って以下の通り。 なお、上記は守メンバー。 とは言え、凜、奈緒、加蓮は功面子と同じ。 インフレが進んだのか、この3人も昔に比べると…

暑い、が

体質的に余り汗をかかない人間なので、熱中症が心配。 だが、今年はエアコンの電源は入れぬ! 理由:フィルターの清掃が面倒 鍛え抜かれた耐熱能力と精神力的な何かで実現可能っぽいですね。 部屋に他の人が入った瞬間、無理っぽいですが。

身内大会

イゼットで3戦、セレズニアで3戦。 1勝12敗という圧倒的敗北で最下位。 前回のシミックで3位(4勝2敗)に比べると、マジで目も当てられねぇ。 イゼットに関しては、大会後にサイクロップス先輩シュートへ改造して安定。 まあ、本格的なのが結果残してるから…

今でしょ

月も変わって正念場。割とマジで。 色々と人手の足りないところは、サクッと入れそう。 飲食関係とか保険外交とか。 職安の帰り際とかに話し掛けられたりしてるので。 ただ、そういった案件は、入った後の事も容易に想像がつく。 残念ながら無理ですね。 と…