2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

8連勤

最初の土曜、日曜を睡眠時間計4時間で挑みました。 つまり、1日2時間。 何故、こんな無茶をしているか。 普通に眠れなかったのです…(金曜日の影響)。 家に帰ると本当に何もする気になれなかったのですが、 このままじゃいかんと言う事で、アルトさんをフル…

応募のアレ

KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト パジャマ…だと…? と言うか、この声優さんリスト見てると登場する神姫が大体わかってくるような(ry

うわーお

はてなの編集画面がめっちゃ変わっててビビった。 どうでもいいけど、代休です。 これが終わったらいつもの8連勤ですが。 【COD:MW2】Call of Duty: Modern Warfare 2 マルチプレイBGM集【高音質】 - ニコニコ動画 何となくCODの動画。 個人的にスペツナズの…

届いた

フル武装はまた今度…。 我家初の金髪神姫ですよ(砂ムルチー除く)。

一息

ついでに言うとですね、いちいち人の部屋にテレビを見るため長時間居座るのをですね、止めて頂きたい。 よし、部屋のテレビを地デジ化するのは止めよう。 地デジにしないの?と聞かれたら、そのお金は誰が出すの?と答えよう。 事実、テレビは全く見ていない…

好きに使わせて頂くぜ!(勢いで言ってみた編)

給料日やっときたぁぁ! これでアルト姉さんのお迎え準備もバッチリです。 何が車両保険だ、何が自動車税だって話ですよ。 でも最近、母親が貯金しろ貯金しろとかなりうるさく、 今日も「月に最低10万は貯金、1万以上する物を購入する場合は、逐一報告して許…

ああ、鬱

コーラ1リットルを一気飲みしたり昼にいそいそと起床したりと、 かなり堕落の限りを尽くしたかのように見える土日休暇。 でも、しっかり車両保険の更新をしたり、部屋の掃除もしたりで、それなりの充実感。 何よりもようやくCODの武器強化から開放されたの…

L86 L.S.W カラーフルコンプ

250ヘッドショット完了! ようやくカラーバリエーションフルコンプしました。 かなり厳しかった…。 特典はほとんど何もないけど、ヘッドショット自体はまだまだ先があるんだよね〜。 次は300らしいです無理ですごめんなさい。 気が付いたら愛銃になっていたL…

日曜日

おおう!?気づいたら2日連続で昼14時起き。 凄い時間を無駄にしている気がする。 気がする、じゃなくて本当に無駄にしている訳だが。

武装神姫

例の2人組みが遂に予約開始…。 網々で28%OFFかぁ。 それでも5,000円近い。 アルト姉妹といい、中々激しいな。

突破

残り47ヘッドショットで全てのL86 L.S.Wのカラーが揃う…頑張れ、俺。 いやー、ちょっとおかしな強さの敵にブチ当たる事が増えてきましたねぇ。 全ての強化、色集めが終わらないと、なかなかアイマスへの踏ん切りがつかない。 せっかくの土日なんだから、もう…

犠牲になったのだ 2

深夜まで打ち合わせ。 帰って、風呂に入ったら日付が変わってました。 しかも飲み会でひたすらビール注ぎしてたせいで、 ろくに夕飯も食ってません。 ウボアァァァ 最近ネトゲネタばかりだったので、神姫一転…いや心機一転、 武装神姫ネタに走ろうと思ってい…

あれ?

気付いたら休暇が終わるよー。 案の定、方々から電話が…。 電話対応の後、二度寝したら夕方の4時とかもうね。 特に行くアテがある訳でもなく、平日故に友人を遊びに誘う訳にも行かずでね…。 まあ平日、と言うか毎日がホリデーなNeet君を知らない訳でもないが…

犠牲になったのだ

念願の代休だぞぉ! 流石に8日分の疲労は半端なく、危うかった。 てな訳で、早速CODMW2で大暴れしております。 編成によってはチームデスマッチ戦であっ気なく死にまくります。 復活直後にプレデターミサイルとか何の嫌がらせかと。 キルポンうぜぇ なお、愛…

立ち上がれ俺

本日月曜日を持って8連勤目です。 正直、体がだるいとかの感覚がぶっ飛んで、訳が分からない状態です。 ひたすら仕事したくねー衝動に駆られて心病みそうです。 が!LiveForyou! 買ってしまったからには進めなければなるまい。 しかもゲイツポイントが残って…

お仕事〜

土日も余裕のお仕事。 凄くだるい。 銀ダンと一緒に貰っていたカスタムバネの装着を試みるも、 ドライバーの口径が全て合わなくて断念。 ドライバーの物量に関しては死角なしだと思っていたのだが…。 しかし、銀ダンを強化してどうするって言う話でもある。 …

有言実行

仕事が終わってから洗車しました。 ちょおピッカピカ。 勿論、会社の水道を有意義に使ってやりましたよ。 ウウッ!仕事+洗車だけの筈が体力が限界に…。

相変わらず

金曜は休みの筈が、指導員の方が本社へ報告に行くと言う事でなしになりました。 ま た 8 連 勤 か ん?ゴールデンウィークのれんきゅぅぅう? ただの1週間だったよ! 収穫量がいきなり2〜3倍に跳ね上がった為、かなりカオスです。 常に自身にヘイストを…

さて

飛鳥さん3号機開封。 お迎えしてからかなりの期間が経過しているからってのもあるが、 今の顔をリペに回して、3号さんの顔をチーク予定。 と言うのも、今の微笑み顔は定着率の悪いパステルでチークした上、 つや消しスプレーをかけてしまったので。 何にせよ…

おおお…2

HDDがいよいよ寿命っぽい。 起動中に、常に変な読み込み音がして反応が鈍くなりつつあり。 更に、異常を示すポップが頻出。 試しに事故診断ツールを走らせて見たら。やっぱり異常らしい。 グーグル先生に聞いたら「交換すれば^^」とのこと。 いつあの世に行…

おおお…

ライトマシンガン強化の為にCODの戦場を駆け巡っていたのだが…。 上手いこと敵の進攻ルートを封鎖して現れる敵兵を薙ぎ払っていたら見事に電池切れ。 予備の電池を探すも見当たらず、美味しい場所で泣く泣く退出。 何てことだ、久々に大漁だったのに。 それ…

名古屋探索

で、日曜日。 本日は二重堀氏と名古屋探索。 その前に第二の故郷でもある稲沢駅周辺を散策。 いつの間にか巨大なアピタが出来ていてビックリ。 本日欲しかった物とか。 フィグマ 土宮神楽 × モビップ 宮藤芳佳 × リペイント用具各種 ○ 如月千早CD ○ 色々と欲…

劇場版トリック

最新作見てきました。 相変わらずシュールな空気とかいつもの矢部さんとかで中々面白かったです。 と言うか、8代将軍様何やってるんすかwww トリック見てるといつも思うのだが、こんな感じの風習が残る村がまだ残ってるのかと。 しかし、岐阜は人知れず滅ん…

退会

てな訳でツイッター終了なう ネットではブログ以外ではそこそこもった方かな?

ツイッター

IDとか全部作り直す予定。 と言うか、更新頻度を見ても特にツイッターの必要性を感じないので、普通に削除するかも。 要するにブログ(チラシの裏は一枚)だけでいいんじゃね?的なノリ。 まあそんな事はどうでもいいとして。 今日は久々に映画。 トリックで…

そろそろ本気出す

いい加減、FPSのオンライン戦にハマり過ぎだろう…。 ある程度戦闘に勝てるようになると楽しくて楽しくて脳内麻薬分泌されまくりんぐ。 が、何か重要なことを忘れてますね、って事でオンゲー絶ち。 MHFが1年続いた事を考えると結構、早い。 まあゴールド勿体…

HDDの不調

バックアップを促すポップアップが出まくる。 そろそろ死ぬの? 1年経ったから怪しいな…。

所謂一つのプレゼント

ジョーシンからお誕生日おめでとう的なカードが届いたので、 思い切ってSONYのウォークマンを購入してきた。 丁度、以前まで使っていたスティック型を紛失していたので、 タイミング的にはバッチリ。 小型のものはどうせすぐに紛失してしまうだろうと思い、 …

仕事なんですねー

また一つ年を取ってしまいました。 去年よりも今年を! そんな意気込みで過ごしてるけど、全く何の変化もありません。 むしろ悪化しちゃって…る? せめて自分への誕生日プレゼントを・・・と思ってもお金がなく。 いや、車両保険は上手くやれば、2万以上安くな…

だるい

9時間半ほど爆睡しておりました。 今日寝ておかないとGW中はお仕事の連続でゆっくりできないので。 しかし、寝すぎたせいか物凄く頭が痛い。 結局予定もなく、家からほとんど出ない不健康な生活。 ああ、予定もないのに外に出ると変な消費が発生するし、これ…