仕事なんですねー

 
 また一つ年を取ってしまいました。
 去年よりも今年を!
 そんな意気込みで過ごしてるけど、全く何の変化もありません。
 むしろ悪化しちゃって…る?
 
 せめて自分への誕生日プレゼントを・・・と思ってもお金がなく。
 いや、車両保険は上手くやれば、2万以上安くなりそうなので、あるにはあるのだが…。
 連休で近くのコンビにでは引き落とせないと言うオチ。
 ブルゥアア
 
 最近のもっぱらのストレス発散方法は、ダンボールを潰す時に思いっ切り拳でぶち抜く事。
 最近のもっぱらの暇潰し方法は、COD MW2で暴れる事。
 でも変態プレイヤーに狩られまくって結構辛い。
 どんだけやりこめばコンマ数秒で出会い頭の敵を刺せるのか。
 M4いいじゃないか。