2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

窓際の意地

追いやられている筈が、休みたい時に休めません。 つうか次の仕事をどうするか、それが問題だ。 吹っ切れたら色んな事に挑戦しようと思えるようになってきた。 不器用なんで、失敗も多々ありますが。 そうそう、凛ちゃんのCDは買う予定です。 他の子はさて置…

人生のサボり日

本日から2連休。 しかし、気付けば1日が終わろうとしている不思議。 いつも5、6時間程度しか寝ていないのに、 その倍近い10時間を睡眠に当ててしまったせいか、 物凄い体が重く、頭の回転も鈍っております。 本当ならネカフェに行って漫画読んだり、 掃除を…

いらない物を売却

不要なエアガンと迷彩服を売却。 もう、ドイツ連邦装備一筋で行こうと思っているので、 5-7拳銃やらデジタルデザート迷彩服やらは売り払いました。 ぶっちゃけ衝動買いで買ったものですし…。 入手した泡銭は早速ドイツ連邦軍採用のZ-pintとスリングフックに…

友人の誕生日

そんな訳で回る寿司だけど、 105円均一ではないお店に行ってきました。 美味しいんだけど、貧乏症のせいで思いっきり食べれない…。 あとはダーツ。 3年振りくらいにやったけど、流石に天上に当てたりしなくなった。 そんくらい酷いノーコンでした。 まあ相変…

凛ちゃんフィーバー

だが、金は払わん! ノーマルなら育成も楽だと思っていたら、 全然そんな事なかった件。 とりあえず二重掘氏が編集してくれた画像を印刷。 これをいつも通りラミネート加工してですね(ry

ファン数強化月間

歌・踊りのないアイマスなんてと思いつつ、 ポチポチやってます>シンデレラガールズ。 まあ、時間を気にしすぎないようにやる程度にですが。 スペック上、厳しい事を承知で、渋谷凛さんを強化しています。 なんつーか、765プロ以外で初めて来てくれた娘さん…

再起?

立ち直りの早さに定評のある、どうも僕です。 楽天的?脳天気? そんな部分も、ある意味「強み」ですねー。 とりあえず明日にでも自分の日常が崩壊する訳ではないので、 コツコツと自分の意志を行動に移すようにしています。 転職活動、準備期間とでもいいま…