人生のサボり日

 
 本日から2連休。
 しかし、気付けば1日が終わろうとしている不思議。
 いつも5、6時間程度しか寝ていないのに、
 その倍近い10時間を睡眠に当ててしまったせいか、
 物凄い体が重く、頭の回転も鈍っております。
 本当ならネカフェに行って漫画読んだり、
 掃除をしたりしようと思ったのですが、
 何もやる気がおきませんでした。
 この更新も渾身のやる気を振り絞って行っております。
 
 さてさて、それは置いといてですね。
 


 
 届きましたZ-point。
 コンパクトでいい感じですねー。
 取り外したパチホロはそのままMP7A1へ移植。
 見た目がMW3っぽくなりましたとさ。
 
 後はヘルメットについている適当なゴーグルをX800へ。
 更に履いているブーツをドイツ連邦軍の物に変えれば完璧です。
 まあ、本当はIDZベストも欲しいところですが…。
 
 そんな訳で更新終わり。
 たまには何もしない引き篭もり日があってもいいよねー。
 人生のサボタージュ