劇場版トリック

 
 最新作見てきました。
 相変わらずシュールな空気とかいつもの矢部さんとかで中々面白かったです。
 と言うか、8代将軍様何やってるんすかwww
 
 トリック見てるといつも思うのだが、こんな感じの風習が残る村がまだ残ってるのかと。
 しかし、岐阜は人知れず滅んでいった廃村とかが山の中に残ってるからなぁ。
 実家のある地域も一歩間違えれば…。
 
 映画から帰って漫画買ったり家でダラダラ遊んだりした後、
 皆で久々にワンパチ行ってきました。
 彼らは普通に週末行ってるみたいだけど、堅実さが売りのボキは1年半くらいやってません。
 まあ、1,000円吸い取られてテンション下がった訳ですが。
 しかもその直後に入った人が大当たりで…もう、ね…。
 
 そんな土曜日。