名古屋探索

 
 で、日曜日。
 本日は二重堀氏と名古屋探索。
 その前に第二の故郷でもある稲沢駅周辺を散策。
 いつの間にか巨大なアピタが出来ていてビックリ。
 
 本日欲しかった物とか。
 

  • フィグマ 土宮神楽 ×
  • モビップ 宮藤芳佳 ×
  • リペイント用具各種 ○
  • 如月千早CD     ○

 
 色々と欲しい物はあるけど、財布の中身は勿論有限で御座います。
 フィグマ、モビップ系は予想してたけど、全滅でした。
 千早さんのCDも何処へ行ってもピンポイントで置いてなく、
 若干、諦めながらアニメイトに行ったら、普通に置いてあった。
 しかも貯まっていたアニメイトポイントをフル導入したのでかなり安かった。
 もう、なかなかアニメイトとか行けないからな…。
 え、アマゾン?
 そうだね〜アマゾン便利っすよね〜
 
 あと二重堀氏から誕生祝いに銀ダン貰いました。
 
 値段の割には非常に素直な弾道。
 地味に素敵なアイテムです。
 ありがとうございました。
 うちのおかんが銀ダン見て、「25にもなって…(ry」的な事を仰っておりました。