好きに使わせて頂くぜ!(勢いで言ってみた編)

 
 給料日やっときたぁぁ!
 これでアルト姉さんのお迎え準備もバッチリです。
 何が車両保険だ、何が自動車税だって話ですよ。
 
 でも最近、母親が貯金しろ貯金しろとかなりうるさく、
 今日も「月に最低10万は貯金、1万以上する物を購入する場合は、逐一報告して許可を取ること」と仰ります。
 まあ、普通に「(゚Д゚)ハァ?」な訳ですが、本当に報告してよろしいんですか?
 本当に報告してよ・ろ・し・い・ん・で・す・か?
 
 http://www.konamistyle.jp/ecitem/item65142.html
 http://www.airgunshop.jp/products/detail.php?product_id=16696
 
 武装神姫アルトレーネ 6,825円 
 Xbox360アイドルマスター 2,940円
 武装神姫バトルマスター(ry
 東京マルイL96(ry
 
 皆で遊んだ思い出 プライスレス
 
 僕は買える物を買っているだけですよ〜?
 いや、貯金も大切だからしてるし!
 そもそも何故25歳にもなって働いて得た資金をここまで強烈に管理されなきゃならんのかと。
 いい加減、この1に貯金、2に貯金、3,4がなくて5に貯金という我家の家訓みたいなのどうにかならんかね。