相変わらず

 
 金曜は休みの筈が、指導員の方が本社へ報告に行くと言う事でなしになりました。
 ま た 8 連 勤 か
 ん?ゴールデンウィークのれんきゅぅぅう?
 ただの1週間だったよ!
 
 収穫量がいきなり2〜3倍に跳ね上がった為、かなりカオスです。
 常に自身にヘイストをかけながらやってるのですが、間に合うか間に合わないかの瀬戸際です。
 ああ〜
 
 そんなこんなで仕事はかなりテキパキやってるのだけど、
 家に帰るともう完全に疲れきってしまって何もやる気が起こらず…。
 ただ、何となく過ごしてしまう毎日です。
 
 明日こそはホームセンターで買った洗車シャンプーで車を洗おう!
 明日こそは飛鳥さんのプチリペイントをやろう!
 果たして結果はCODで連戦…なんてことにならないように気をつけよう。
 気づけば大佐だ。
 ランニングSMGは指を痛めるので、機動性を捨ててLMG。
 意外と楽しい。
 その楽しさが毒でもある。