ツイッター

 
 IDとか全部作り直す予定。
 と言うか、更新頻度を見ても特にツイッターの必要性を感じないので、普通に削除するかも。
 要するにブログ(チラシの裏は一枚)だけでいいんじゃね?的なノリ。
 
 まあそんな事はどうでもいいとして。
 今日は久々に映画。
 トリックですよ、奥さん。
 4時まで起きておいて大丈夫なのか?大丈夫な筈がない。
 取り合えず寝てしまおう。
 
 結局ゲームのやりすぎ、しかも武器をアサルトライフルサブマシンガンにしたら中指にタコが…。
 ずっと走り回るスナイパーと対極の戦闘手段が功を奏してか非常に高いスコアを叩き出しました。
 一度、パーティー最高スコアも更新!
 まあこの戦闘スタイルが効かない相手にはフルボッコなんですが。
 
 そんな久々の連休。