犠牲になったのだ

 
 念願の代休だぞぉ!
 流石に8日分の疲労は半端なく、危うかった。
 
 てな訳で、早速CODMW2で大暴れしております。
 編成によってはチームデスマッチ戦であっ気なく死にまくります。
 復活直後にプレデターミサイルとか何の嫌がらせかと。
 キルポンうぜぇ
 

 
 なお、愛銃はご覧のL86 L.S.Wに変更されました。
 もう少しで150ヘッドショット達成で、他全ての装備品を出しています。
 機動性の悪さも慣れれば、それ程気にならなかったり。
 まあ、そんな訳で完全なFPS中毒なんだけど、アイマスも開始。
 
 時間の少なさが憎い。
 明日も休みの筈が、飲み会の出席確認の電話を方々にしないと…。