2週間空けると起きる謎の久々感

 
 2週間とは長いようで短い。
 とりあえず、適当に近況を羅列。
 

 
 ワイ将、福井県への逃走に失敗。
 と言うのは嘘で、
 「酷道」として有名な157号線から温見峠を目指していたのだが、
 冬季閉鎖で見事この様よ。
 
 まあ、ガソリンもなく、冬タイヤとはいえ雪もチラついていたので、
 寧ろ変なテンションで突入しなくて良かったです。
 流石にあの装備で行ったら死ぬ。
 
 春には万全の体制で臨みたいと思います。
 場所としては以前行ったNEOの桜の更に奥地になるので割りと近い感じ。
 田舎特有の距離感の異常。
 

 
 雪キター
 今度はちゃんとデジカメを持って行こう。
 スマホからのアップが面倒すぎる…。
 

  
 ここのお水は物凄い冷たいと思ったら、かなり温くて拍子抜けしました(小並感)
 
 なお、国道の全容については2007年の下記の車載動画がとても面白いのでオススメ。
 418号から始まっているのだが、関市付近を走る辺りが本当に馴染み深い。
 
D
 
 およそ6年で随分と道も変わりましたが。