耐えて生きてきましたとも

uyui2011-08-18

 
 予定表が変わること4回。
 当初取れる筈だった盆休みも大幅にずれ込み、
 今年のお祭りには3日目しか参加できませんでした。
 しかも、お祭りに死ぬ気で参加する為に死ぬ気で仕事をしたせいか、
 ヘルニアの後遺症が悪化する始末。
 あのナイフで刺されるような痛みはないのですが、
 左足全体がなんだか自分の足じゃない、そんな感じです。
 その不気味さと妙な感じが凄すぎて吐きそうになりました…。
 
 まあ、休みの間の3日間は本当に好きなことばかりやってたので、
 後悔なんてないくらいの充実っぷりだった事は間違いありません。
 来年は…どうだろうねぇ。
 怪しいところです。
 
 とにもかくにも、参加した方々お疲れ様でした。