CDとゲームと(ry

 
 タワレコから美希店長の名刺付き
 ANIM@TION MASTER 02が到着しました。
 美希店長には直接会いに(POPだけど)行ってるんで、
 なんとも言えない感じですねー。
 

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 02

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 02

 
 神summerとかMOONYとか聞いてると、
 夏が終わったんだなぁ感が半端ないです。
 まあ、個人的には超不完全燃焼な夏だったんですけどね…。
 
 それはさて置き、来月のDVDとゲームですが。
 個人的に、またしてもワンダーグーでの注文になりそうです。
 ええ、勿論、貴音さん的な意味でです。
 
http://e.wonder.co.jp/MxMDetail4/1/0/1/1799917112966/00000117/
 
 あと、グッズが一杯出ますね。
 正直、CDとゲーム&DVDまでで、お金が尽きそうです。
 ただ、ちびキャラわっぺんは欲しいですね。
 購入したらBDUに装着してみたいってだけですが。
 
 
 …ああ、早く日曜日休みになれ!
 平日休み退屈すぎる。