やってしまった

uyui2011-09-21

 
 貴重な休日を寝て過ごしてしまった。
 貴重と言っても今週は祝日の振り替えがあるので、
 3日も休める久々の神展開。
 「3日ぁ?ったりめーだろうが」と思われるかも知れないが、
 日々、朝から晩まで週6日間、
 たっぷりと会社でこき使われているのだから仕方がない。
 
 と言うか、本当に久々に7時間以上寝たわー。
 しかし、体は軽くなったが、夜寝れない本末転倒ぶり。
 なら、やる事をやれよ。
 と思ったが、メンドイのでここを更新してダラダラ寝転がろう。
 
 さて、夏コミ以来、メンバーともロクに会えてませんが、
 地元面子の奢りでDS「水谷絵里」ちゃんのCDを買ったり、
 ナビで新境地のラーメン店に行って、
 体調不良+苦手なニンニクで腹をぶっ壊したり、
 まあ、やる事ないわりにそこそこ楽しくやってます。
 31のアイス、キャラメルマキアートが超美味しかったです。
 
 次の日曜休みには、サバゲーに行きたいですね。
 装備が整っていなかったり、時間に追われたり…。
 1年経ってようやく装備も充実してきたのですが、
 前回も天候不順で不完全燃焼に。
 ボキのG36Kは実戦投入少なくて、まだかなり綺麗です。
 
 しかしまあ、こうやってダラダラしてるのが、
 一番いいのかも知れないですね。
 ストレスが原因で辞めたいと言い出だした後輩を見てると、
 私のような、こういったダメ性格の方がいいのかも←
 
 …やる気なくならないかって?
 ないものはなくならない(キリッ