超二日酔い

 
 結局眠れなかったので勢い余って昼前から更新。もうすぐ学校なのにいいのか?こんな調子で。全然駄目だな。マジ、モニター見てると吐きそうになってくるが…我慢だ我慢。
 
 しかし日曜だというのに、いつもの仲間が研修に行ってて激しく暇だな。こんな時こそネトゲーでもやろうかと思うのだが、ゴルフパンヤすら満足に動かない低スペックノートパソコンが相棒なので困った。 それとネトゲーはどうにも人に気を使い過ぎてしまう駄目リーマン気質の持ち主なので倦厭しがちなんだよなぁ…。
 
 ところが最近、武装神姫が気になる。ムービー見てると、何やら萌え擬人化ギャプランっぽい奴とかTR-6っぽい奴とか出てきてバトる訳だが。試しに初めてみてもいいかも。スペック?最低ランクのところは何とか…駄目なら諦める。