もうすぐ試験

 
 何だろう、このグダグダな生活。マジ勉強する気が沸かない。数学くらいは軽く習っておいた方が良かったんだがなぁ…。数字の出る科目はどうもね。
 
 時間が空いていたので友人とモンハン最後の追い込み。レイア、レウスの討伐数がそれぞれ70匹を超えてた。そんなに戦った覚えはないのだが、PTで行くと討伐に5分と掛からないしな。
 それとネタで作った装備は、防御力の強化やスキルの追加で何とか使い物になるようになりました。と言ってもスキルの抗菌って全く役に立ってないのだが。
 新型PSPでプレイ動画録画の環境が構築できたら試しに録画してみようかしら。S端子でテレビに繋いでゲームできないとかとんだトラップだぜ。