はいは〜い

 
 計算してみたのだが、普通の人より約半日近くずれた生活をしている事に気がついた。今日も一次試験があると言うのに全く眠れず、遅刻フラグが…それはかなりマズイのでフラグ回収の為に徹夜しました。
この遅れてやってくる睡魔のせいで結果がどうあれ、取りあえず試験は受ける事に意味がある。と言うか、いつも朝に寝て夕方起きる生活だったんで、ここら辺でいい加減リズムを矯正しないとやばい。
 
 何が眠れなくなる原因か考えると、やっぱりバイトか。バイト終わって家に着くのが大体23時前後。そっから風呂やら夕飯やらですぐに日付が変わってしまい、なかなか自分の時間が持てない。そしてついつい夜更かし、と。でも朝寝る生活も時間の無駄な気がするのでこれからは気をつけて生活する…と言ってみる。
 
 …何か全体的に日本語がアバウトだな。流石、睡眠不足。春眠暁をなんちゃらーも不眠症にかかれば大した事ないネ