SPに比重を置こうか

 
 バンダイナムコ、PSP「アイドルマスターSP」。正統派アイドル衣装でフィナーレ! 最後のDLCは7月28日配信 - GAME Watch
 
 最終DLC…。
 最近L・O・B・Mにはまってしまった自分としては、かなり気になる。
 いや、衣装も気になるんだけどね。
 つうかイラストが卑怯だわ。
 
 ちなみに新しく購入した携帯、電池の消耗HAEEEEEEEEEEEEEE!!!
 でもようやく使い方に慣れてきた感じ。
 まだ細かいところとかは手探り状態だけどね。
 
 さて、明日(正確には今日)のお仕事は指導員の方が、
 音楽プレーヤー用にスピーカーを持ってくるらしい。
 ラジオがぶっ壊れてから、パック詰めが静か過ぎてお通夜みたいだからとのこと。
 CD聞いたりしながら仕事してるけど、交換も面倒だしねぇ。
 てな訳で私のスペシャリティな曲が入ったウォークマンと、
 内容が似たり寄ったりな指導員さんのipodが火を噴きそうです。
 ああ、とりあえずPerfume流しときゃいいのかな?