名古屋、散財の嵐!

 
 朝、早起きしてしっかり投票に行く俺、エライ!
 投票所の公民館が分からなくてウロウロしてしまった訳だが。
 
 それが終わってから予定調和的に二重掘氏と合流。
 名古屋へ遊びに行ってきました。
 今回はドールズガーデン行きと言う事で「個人的」散財もなく、
 夕飯まで時間があると言うことで熱田神宮まで行ってきました。
 


 その道中。
 今日は生憎の雨模様ですねー
 

 

 
 …はい、買ってしまいましたよLIVE
 たった1月でアーティスト、ライブがほぼコンプですよ、コンプ!
 ※二重掘氏所有の物を含む
 あれだけバトマスで(ryとか言っておきながらごらんの有様だよ
 歪みねぇな
 
 しかもSP03も買ってるし。
 大好き>自分
 

 
 ああ、忘れてたけど熱田神宮は超綺麗でした。
 立て直したばかりみたいで、木の匂いが凄い。
 
 夜は坦々麺。
 自分の中に不足していた坦々麺分を補給できた感じ。
 鼻風邪をひいてしまったけど、明日からまた1週間頑張るぞー