やんごとなき作業

 
 CODを山椒君にレンタル。
 これを機会に、やりたかった事を一気に消化。
 FPSは楽しいけど、やり過ぎるからねぇ。
 

 
 ブルーラインと洲浜の組み合わせで。
 久々に神姫を動かした気がする…。
 各種パーツの管理が大変面倒なので、ダイソーでケースを買ってこよう。
 
 事故処理で全然実行に移せなかったからなぁ。
 今日は代車の受け取りで行けず仕舞い。
  

 

 
 以前購入したノアドのセーラー服の正しい(と思われる)使い方。
 因みに深夜、眠れなかった時に撮影したものなので、かなり適当。
 まあいいさ。
 
 ああ、ブログを更新していて日付を見たら、七夕すぎてましたよ。
 そして、パジャマの応募忘れに気づいて、急いで葉書にバーコード貼る俺。
 明日こそは帰ってすぐ寝るなよ…zzz