天下無双刀

 
 どこぞの子供が適当に付けたようなダサい名称ながら、真っ赤な刀身が格好良すぎる天下無双刀がようやく完成しましたよ。造ること自体は苦労しなかったけど、尻尾切断の作業は中々の面倒臭さ。
 この上には更に天上天下無双刀が控えているが…上位テオの角とミラバルカンの翼が難題。上位クシャルダオラの爪は簡単に集まったけど…。
 そもそもバルカン自体が古龍各10匹討伐しないと出ない時点でかなりマゾい。取り合えず友人に協力してもらって配信バルカンを狩るかな。当面の目標は天上天下無双刀の完成。
 
 写真に撮ってみた。カスタムファームウェアならスクリーンショットも出来るみたいだが、導入は考えてません。ピンボケ部分は心の目で補完してくd(ry