成し遂げたぜ

 
 初めて名古屋のFNMに参加しました。
 地域が変われば、メタも変わる。
 そんなふうに考えていた時期が私にもありました。
 
 まさかの緑+αデッキに当たりまくり。
 完全に前回のリベンジマッチですね・・・対グルール的な意味で。
 しかし、内訳的には2勝2敗(10戦6勝4敗)でまさかの過去最高勝率に。
 直前に不要なショックランドを全て売り払って購入したガラクと、
 もとこ氏からトレードしてもらった「クルフィックスの狩猟者」×2が物凄く強かったです。
 やはりビッグマナ系のデッキにして押し潰すスタイルの方が良かったんやな。
 
 残念なのはDCIカードを紛失して1からスタートになったこと。
 まあ、紛失したカードの方は登録するメールアドレスを間違えてしまっていたので、
 パスワードもクソもない状況なんですが。
 最悪、統合する事も出来るので些細な問題ですね。
 
 本日のMVP:急速混成
 理由:ライオンの怪物化スタックで破壊してやったぜぇ。