明暗

 
 明日もテストなのに、余裕がある振りをして遊んでみる。
 久しぶりにガチャを色々やってきた。
 マジでそんな余裕ないのに何やってんだか。
 
 取りあえず今更かみちゅ!よりゆりえ。
 最近メインヒロイン以外のキャラばかり出てたので、
 個人的にこれは当たり。
 
 
 
 ↑自分で言うのも難だが、非常に見難い写真で申し訳ない。
 
 次に友人と2人でハルヒの300円ガチャを回す事にしたのだが、
 ここで明暗を分ける事象が発生。
 既に白バニーハルヒを持っている友人が率先して回したら赤バニーハルヒが出た。
 彼は何よりも長門の登場を待ち望んでいたのに非常に残念な結果に終わってしまった。
 そして自分が引いて見ると―― 
 
 
 長門キター
 
 最初、もう持っている朝倉が出たのかと思った。
 でも良く見たら確かに長門だ。
 友人は激しく自分が率先して引いた事を悔いていましたが、
 朝倉を持っている=並べて飾りたいので余程の物じゃないと物々交換は致しません。
 まあ頑張れとエールを送ってみる。
 
 て言うか他にも外してたし大変だな。