何の罰ゲームですか?

 
 自分は今、これ以上起きてると死ぬギリギリのところにいると思う。
 でも暑すぎて眠れない。
 窓を開けてもアスファルトからの淀んだ熱風しか入ってこないし…。
 それどころか近くの養豚場、養鶏場、畑から想像を絶するレベルの異臭が。
 これはもう、公害レベルとかの騒ぎじゃない。
 そのうち変なウィルスとかが繁殖してバイオハザード起きるよ。
 温暖化で気温が上がっているとは言え、
 マジで冷房のない時代の人には感服するよ。
 
 あ、因みに部屋にはちゃんと文明の利器、クーラーが備わってます。
 旧型なんで若干やかましいですけど。
 でもどんなに暑くても今年は冷房を使いません。
 これも地球温暖化対策の為です。
 自分のこの行いが、後々の地球環境の為になるならお安い御用ですよ。
 暑さぐらいは我慢我慢。
 
 すいません。単にフィルターの掃除が面倒なだけです。
 どうせ寝る時、汗だくになるんで、風呂はいつも朝に入ってます。
 ああ、眠いし暑いし。