あーあ

 
 マイカーのカセットデッキぶっ壊れたwwwwwwwwwwwwwwwwww
 カセット放り込むと何処までも無限に早送りとか巻き戻しとかいらねーんだよ。
 放っとくと今度は永遠にA面B面切り替えが始まるし、まともに聞けやしない。
 
 てか、おいコラ。
 この間、カセットプレーヤーに蹴りとか入れてた奴、怒るから正直に手を上げ下げしなさい。
 自身も直そう直そうと数回に渡り、思いっきり殴ってみたのだが全く直らなかったよ〜(当たり前だ)。
 
 まぁアレです。
 自分も相当悪いし馬鹿だったのは認めます。
 もう少し自分の行動とそこから起こりうる結果を考察して行動しろという事ですね。
 はんせいした
 れべるがあがった
 
 きがする
 
 でもやっぱり蹴るのはよそうぜ?
 どうでもいいがあんなガソリンを入れると動かす事ができる程度の鉄屑車に車検代払うの嫌なんだが。
 せめてもう少し車検費用とか何とかならんのかね?