秒速5センチメートル

 
 購入してきた。この人の作品はこれで大体、全部見たことになる。
 相変わらず作画のクオリティは高い。一部実写じゃないかと思う程。
 
 それにしても第1話、本当に主人公は13歳なのか?
 一緒に見てた友達とも話していたのだが、悟りの境地に達しているじゃないか。
 しかも2話ではほっといてもモテるとか完全に勝ち組だろ?
 自身が13歳の時なんて校長室に呼び出されて、他校の校長先生に謝罪しに行くなんて事が(ry
 
 まあ懐かしい気分にはなった。
 俺の人生、戦 い は こ れ か ら だ !!
 

 
 追記
 1回目視聴した時は友人が居た事もあり、
 異常ハイな状態だったので落ち着いてもう一度見てみた。
 悲しい話ではあるのだけど、
 最後のところで主人公が一瞬微笑むところに何か救われた気がする。
 
 人を好きになるかぁ。
 昔、彼女がいたことはいたけど、もう完全な黒歴史だな。
 その後の落ちぶれ人生はこの日記が物語ってるので書く必要もないです。ええ。