あけおめことよろ

 
 かなり遅れましたが、生存報告を兼ねてあけおめことよろ。
 
 12月は半月間休みなしで働き続け、死ぬ思いをしました。
 よって初めて更新できなかった月が誕生してしまいました。
 まあ夜更新すれば良かったんですけどね。
 疲れが溜まると、最早頭を使って文章考えるのが面倒で(ry
 
 さて、何だかんだで、前回の更新からも色々ありました。
 毎週の楽しみだったアニマスがそろそろ終わる事。
 ようやくメットを購入したので、サバゲーで導入した事。
 皆でワイワイ年越し(次の日、当然仕事なので無理矢理)した事。
 
 2007年から更新しているので、およそ5年…。
 流石にこれだけの年月が経つのだから、変わってくるよね>日常
 と言うか、自分自身も変わらなくちゃ。
 でも、変わって欲しくない日常もある。
 そんな思いが23話・24話のアニマス春香さんと被ったり。
 
 この5年で得たもの、失ったもの。
 2012年は(も?)実りある生活を送りたいですね。