やることのまとめとか

 
 マクロスF劇場版を強行スケジュールで見てきました。
 緑桃戦争に決着がついた形。
 個人的には脇役の出番が激しく少ないイメージなんだけど、
 そこはそこでテレビ版と補完する形で。
 まあ、テレビ版と全く中身が違う訳ですが。
 
 で、とりあえず4月中にやってしまいたことをリストアップ。
 
 プリンタをようやく購入したので、使い方をしっかり覚えよう。
 
 4月のカード決算で死。
 アイマス初回版とか色々な分が重なって死ねる。
 金を使いすぎるなよ(手遅れだー
 
 もうすぐドイツ軍兵装が届くので代引き分はしっかり確保すること。
 
 飛鳥さんの装備のスミ入れを早急に終わらせること。
 
 アイマス2のリベンジプロデュースを早く開始すること。
 
 今のところは以上。
 ブログサボリまくりで日記の役目を果たしていない。
 本日より1週間は日記を連続更新予定。
 ちゃんと何があったかを確認していかないと。