ブログの存在など無かったかのような扱いですが

 
 生きてます。
 
 先週は合同企業説明会と言う事で、意気揚々と参加してきたのですが、
 予想通り募集の大部分は、新卒〜第2新卒ばかりで、一般はほとんどありませんでした。
 まあ、自分が新卒の立場だとしても、
 行きたくなるような魅力的な会社もなかったんですがね。
 と言うか、この5年間の社会人生活がアレすぎて、
 単に疑心暗鬼になっているだけなのかも知れませんが。
 
 あとは今月末の名古屋の転職フェア次第ですね。
 それでなければ、流石にバイト開始。
 お金は欲しい。
 
 しかし、どちらにせよ今年の夏コミは難しい。
 てか無理じゃね?っていう結論。