ペーパークラフト

 
 写真用紙かと思ったら高品質専用紙って言う名前の「普通紙」だった。
 ややこしいからマジでやめてください。 
 安さばかり追求するとロクな目に合わない典型。
 よく調べよう。
 
 でまあ、この普通紙に色々と印刷してですね…。
 


 
 自作カードケース(テスト版)なんてものを作ってみる。
 うん、意外と悪くない。
 
 後は写真用紙+手貼りラミネートフィルムで作れば完璧。
 ただ、手貼りのラミネートフィルムって言うのが、意外と何処にも置いてない。
 やっぱり機械と抱き合わせで売りたいよね>電気屋
 かつて、働いてた頃に買ったラミネートがかなり余ってるので、
 値段次第では機械ごと買ってもいいのだが。
 
 このカードケースは、サイズ的にもトークン入れにでもしますかねぇ。
 
 因みにモバマス本編の方はイベントがん無視でお姫ちん収集中。
 次のイベントまでは基本放置。