ビキビキ

 
 千枚通しでもマイナスドライバーでも上手く刺さらなきゃさぁ!
 
 と言う訳で、精密ドライバーを100円ショップで買ってきたので、PSPの端子に詰まったゴミの除去を開始。思い切り力を入れて刺そうとするとドライバーが根元からヘシ折れてしまいそうになるので、上からハンマーで軽く叩きながら、少しずつ刺していくことにした。ハンマーで叩くの大好きだな、俺。
 
 …で、失敗した。見事、問題のゴミを通り越して端子の奥に穴が開いてしまった。しかも砕けたゴミが端子を塞いで…ええい面倒だ。彫刻刀の要領でマイナスドライバーとハンマーを駆使してゴミを真っ二つにし、端子からかき出す事に成功。端子口がボロボロになった上、黒ばんでしまったが遂に充電器が挿せるように…!
 ここまでボロくなると全然嬉しくねぇ〜。
 
 てかマジでこんな充電ケーブル売るの止めろよ。どう考えても欠陥商品じゃねーか。
 
 
 
 手から金属の香りが。