人として軸がぶれている

 
 ド ナ ル ド マ ジ ッ ク !!
 
 
 特に意味もなく叫んでみたくなった。
 気がついたら12月も既に一週間が経過。早いねぇ。どうりで周りが就活就活うるさい訳だ。就活の前に俺は単位がやばいんだっつーの。
 特に残ってる必修科目の授業……ちょっと何言ってるか分からない。
 
 でまあ、生きていくのが面倒くさくなって死にたくなる訳ですよ。生きてると腹も減るし。眠くもなるし。
 でも死ぬ前にやるべき事があるんじゃないかと。もっとこう、皆で思い出に残るような事がしたい!!そう思いながら友人と考えた企画が「年末缶蹴り大会」。
 缶は少し前にアニメイトで購入した涼宮ハルヒの緑茶の缶を使います。場所は岐阜市内のどっかの公園。
 
 2年前は友人らと年越しの瞬間にジャンプしたりして異常ハイになって楽しんでたのに、去年の年越しは家に軟禁されて独り虚しくガキ使見てた程度なので、この企画は非常に楽しみでもある。
 
 そう、
 俺 た ち の 戦 い は こ れ か ら だ !!