立ち止まるな、前へと進め

 
 随分と間が空いてしまった。日々の記録とか言っておきながらこれは問題だな、俺。
 
 まあ大目に見てやってください。
 先週の不眠続きの反動か、今週はどれだけ睡眠をとっても異常なまでに眠い日々。学校の昼休みは大体、爆睡してますよ。
 
 それと週末に行われた忘年会の影響も大きい。アルコールの類は飲まなかったのだが、その後に行った例の埃屋敷に、たっぷり体力を奪われました。自分の他に4人いたんですが、彼らがなぜ、あのような埃濃度の高い場所で暴れられるのか不思議でなりません。アレルギー体質のボキはマジでくしゃみが止まらず涙目でした。
 
 …て言うかそのうち粉塵爆発するぞ。