半強制的ケーキ

 
 バイトは全員、クルシミマスケーキを買わないといけないとか何の冗談かと。その前に出す物があるだろうに。交通費とか交通費とか交通費とか。何で一日のバイト代使ってまで(ry
 
 でも丁度、年末にはケーキが食べたいと思っていた時だったので、一番安いチーズケーキ(1,700円)を注文しておきました。一番安いと言っても激しく貧乏な大学生の身にはかなり重い出費。
 まあ、ケーキ到着予定日の23日は親父の誕生日でもあるので、クリスマスと抱き合わせで購入したという方向で。
 ただし味の方は店の友人曰く、「チーズケーキ?あれは余り美味しくな…ゴホゴホ」と、話を濁されてしまいました。
 
 ま、味はともかくどうせ気がついたら俺の食べる分もなくなってるんだろうね。